10月 132012
 

これもスペインのシーザーから頼まれました。

ヤフオクで20000円。
この箱の外にも無地の白い箱が付属してあって、
それは付いているかどうか気にしていた。
(マニアは神経質な人が多いですから)
出品者に質問したらもちろん付いてますということで落札を競いました。

10月 092012
 

前述スペイン人シーザーからの注文です。


新品 500個限定 FREEDOM PROJECT TAKERU IN TRICYCLE VEHICLE
ヤフオクで4580円


ソフビ人形フィギュアFREEDOMタケル(カップヌードル特典)1200円


BEAMSと大友克洋GENGA展のコラボによるショッピングバッグ。250円

9月 292012
 

彼のYoutubeです。

ただ音楽と共にフィギュアを映しているだけです。
彼はおもちゃの博物館を作りたいと言っていました。

「日本のフィギュアの愛好家は世界にたくさんいます」
(中国製がほとんどですが)
微力ながらも私はクリエイターの方を応援してます。

9月 162012
 

Animarketはオーストラリアの僕の友人のおもちゃショップです。
(ちょっと種類が少ないのは、20代の青年がオーナーで仕入れ用の資金がないためです)

PowerAnimeはアメリカロサンゼルスにあるアニメ関連ネットショップです。

inxstationは香港にあるおもちゃショップ。

FigureShop2goも香港にあるおもちゃ屋さんです。

9月 152012
 

以下の3冊をスペインのメル友(シーザー)に買ってくれと頼まれました。

AKIRA ANIMATION ARCHIVES
こんなスケッチが全ページに描かれてます。
ところどころカラーです。


全ページがこのような絵コンテになってます。
2冊とも。